So-net無料ブログ作成

しんでしまうとはなにごとだ [雑記]


 回線落ちが怖い。
 
画面が止まるたびにどきどきする。
 
こういうスリルってリアルではなかなか味わえない。
 
:::::::::::::::::::::: 
 
つかさ会公式戦「ひろりんカップ」を
 
ネット上(天鳳)で開催している。 
 
適当な時間に飛び込んで、
 
そのあとの牌譜をめちゃめちゃ検討する。
 
研究対局。 
 
参加者の半数がネット経験なしなので、
 
なかなかうまくはいかない。
 
下家(の〇しお)の様子がおかしい。
 
・・・・・・・
 
考えすぎじゃない?・・・。長考かな?
 
あれ、また、考えている。・・・
 
リアルでは、打牌に逡巡のない「のり〇お 」さんだから、
 
余計嫌な予感がする。
 
しばらくして、モーレツな勢いでツモ切りを始める「のりし〇」
 
まるで、ダミープラグのようだ・・・。
 
文字の「〇りしお」も真っ赤に染まっている。
 
落ちる、とこうなるんだ。
 
こ、これは、ちょっと、ひどいな・・・
 
落ちた人間は全てツモ切りなのだから、狙い撃てるね。
 
とか、思ったけれど、
 
それでは、研究対局の意味がない。
 
結局、 のりしお、がそのあと
 
蘇生することはなかった。
 

***********************
 ↓よろしければクリック御願いします


麻雀 ブログランキングへ


posted by ゆうゆう at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0